今なら初回無料!新ヨガクラス開講

今なら初回無料!新ヨガクラス開講

ハワイアンカルチャーを学べる「ポエポエ・ハワイアンカルチャーセンター」にヨガクラスが登場。初回お試し体験が無料になるキャンペーン中です。

公開日:2016.04.21

ハワイお得情報

 フラやウクレレなど、本格的なハワイの文化を現地で学べることで人気となっているポエポエ・ハワイアンカルチャーセンターに、気軽にヨガが体験できるヨガクラスが登場しました。今なら初回のお試し体験が無料です。

PoePoeApr161.jpg 新しく始まるヨガクラスは、マノアやビーチでのヨガプライベートクラスのほか、来月からは、JAL主催のヨガクラスや週4回のヒルトンビーチでのサンライズヨガのクラスも担当しているYuko Tsuchiyaさんが講師を担当。誰でも楽しめるヨガクラスを提供してくれます。

PoePoeApr163.jpg 第1回めの開催は4月26日(火)16:00〜。5月からは毎週水曜(9:30〜)と木曜(18:00〜)です。ヨガクラスの参加料金は5回分$100ですが、5月末までは初回のお試し体験が無料となっているので、6回のレッスンが$100で楽しめます。ヨガクラス1回分が無料で体験できるチャンスは見逃せませんね。しかも、定員6名までの少人数制なので、ヨガ初心者でも気軽に参加できるのもポイントです。

PoePoeApr162.jpg なお、レッスンの参加は事前予約が必要です。予約はポエポエ・ハワイアンカルチャー・センターのお問い合わせフォームから受付中です。お問い合わせフォームの詳細部分に「アロハストリートを見て4/2616:00~ヨガレッスン希望」などと記載してください。

 フラやウクレレのほか、レイメイキングやハワイアンソングなど、多彩なハワイカルチャーが学べるカルチャーセンターに登場したヨガクラスで、普段の生活でたまった心身の疲労をしっかり癒し、快適な体と心づくりを体感してみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top