ハワイ挙式の救世主!お得なレンタルウエア

ハワイ挙式の救世主!お得なレンタルウエア

ハワイアンウエアのレンタル店「ムームーレインボー」に、来店不要な人気プラン「楽々ウィキレンタル」がお得に利用できるクーポン登場。

公開日:2016.02.19

ハワイお得情報

 ハワイアンドレスやムームー、アロハシャツなど、ハワイ挙式向けのハワイアンウエアがレンタルできる「ムームーレインボー」に、来店不要な楽々ウィキレンタルコースがお得に利用できるクーポンが登場しました。

mmr1.jpg ムームーレインボーは、「納得できる服装でハワイでの結婚式に参列したい」、「参列者全員でコーディネートを楽しみたい」といった要望に応えてくれるハワイアンウェアのレンタルショップ。今回登場したクーポンは、日本からオンライン注文した衣装が、ホテルのお部屋で受け取れる便利な「楽々ウィキレンタル」が対象で、$100以上の申し込みで$10オフとなります。「楽々ウィキレンタル」は、ハワイ到着後に来店する必要がないほか、レンタルした衣装はそのままホテルで返却できるので、ハワイ滞在中の時間のロスがなくとってもスムーズと評判です。

mmr2.jpg また、ワイキキ中心にあるショップでは、日本人に合う5~11号のウェアを中心に、19号サイズまで提供していて、ハワイアンドレスに詳しい日本人スタッフがきめ細やかに対応してくれます。ショップは完全予約制となっているので、来店希望の方はオンラインから予約を入れてください。

mmr3.jpg ムームーレインボーではこのほか、ハワイ家族旅行記念、結婚記念日、卒業旅行記念など、家族や友人とのハワイでの時間を形に残せるフォトプランも提供しています。おしゃれなハワイアンウエアを身に着けて、思い出に残るハワイでの時間を体験してみてはいかがですか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top