ネオンカラーのネイルでオシャレ度アップ

ネオンカラーのネイルでオシャレ度アップ

ワイキキの人気サロン「アリュール・ネイル&スパ」に、ネオンカラーのスペシャルネイルが登場。マッサージ、まつ毛エクステもお得です。

公開日:2015.09.03

ハワイお得情報

 ワイキキのTギャラリア by DFSから徒歩1分という絶好のロケーションで、リーズナブルにネイルやマッサージが体験できるサロンとして人気を集めているアリュール・ネイル&スパでは、ネイルやマッサージがお得に体験できるスペシャルを今月も実施中です。

AlluSep151.jpg 今月のスペシャルとして登場しているのは、南国らしいヤシの木がデザインされているネオンカラーのネイル$118(通常$133)と、羽のついたパーツが目を引くランダムカラーのネイル$92(通常$102)の2種。どちらのネイルもキレイ目カラーが印象的で、これからシックな色合いが多くなる秋ファッションをググッと引き立ててくれそうですね。

AlluSep152.jpg また、気軽に本格的マッサージが体験できることでも知られるサロンでは、2名以上でのロミロミ・マッサージがお得になるスペシャルも提供中です。$80(通常$95)のロミロミ・マッサージのスペシャルでは、使用するオイルを自分でチョイスすることができるほか、プラス$25で15分間のホットストーン・マッサージを追加することもでき、心地よいマッサージがお得にたっぷり体験できます。

AlluSep155.jpg さらにサロンでは、目元の印象をガラリと変えてくれるまつげのエクステンションつけ放題キャンペーンを今月末まで実施しています。通常$98のまつ毛エクステンションが$60のリーズナブル価格で体験できるチャンスは見逃せませんね。
AlluSep156.jpg このほかサロンでは、バリエーション豊かなジェルネイルやロミロミ、足つぼマッサージなどの癒しメニューも充実。癒したっぷりの全身トータルケアが気軽に体験できます。なお、人気サロンの利用は事前予約がおすすめ!サロンの予約は便利なウエブ予約を利用してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top