便利なサーフラックがワイキキビーチに登場

便利なサーフラックがワイキキビーチに登場

ワイキキのど真ん中にサーフ・ストレージがニューオープン!ビーチの目の前にサーフボードがあれば、いい波を逃すこともなくなりますよ~。

公開日:2013.05.16

ハワイお得情報

 長期滞在をしながらワイキキでサーフィンを楽しみたい人やサーフボードを置くスペースが確保できない人に重宝される貸しサーフボード・ラックのナル・サーフストレージがワイキキのど真ん中、ロイヤル・ハワイアン・センターC館、ザ・チーズケーキ・ファクトリー横のビーチアクセスにオープンしました!

IMG_9896.jpg

 オープニング・セレモニーには、自身もビーチボーイとして長年ワイキキビーチでサーフィンをしているというカフ(ハワイの祈祷師)による心温まるブレッシングが行われました。美しい海がある生活に感謝し、他人を思いやるアロハの心を忘れずに…というフレーズに、セレモニーに参加した人すべてが深くうなずいていました。

IMG_9910.jpg

 サーフラックの使用料は、$25/1週間、$50/1カ月のほか、6カ月、1年など使用したい期間を選ぶことができます。詳しくはウエブサイトをご覧ください。これからの季節は、ワイキキビーチのあるサウスショアにいい波がやってきます。思い立ったらすぐにビーチに行くことができる便利なサーフラックをぜひ利用してサーフィンを楽しんでくださいね!

ナル・サーフストレージ
Nalu Surf Storage

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分
[住所] ロイヤル・ハワイアン・センターC館、ザ・チーズケーキ・ファクトリー横のビーチアクセス内
[電話] 808-675-6633

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top