マッサージもネイルも試せる美のイベントへ

マッサージもネイルも試せる美のイベントへ

エステやマッサージで人気のキューブコスメティックス。ワイキキのショップで行われたビューティイベントで、お得な「キレイ」をあれこれ体験!

公開日:2015.07.06

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 先日、「ハワイ・ロミロミマッサージ キューブ・コスメティックス」のワイキキショップで開催された、ビューティイベントに行ってきました!月に一度行われているキューブのイベント、入場料$10を払ってお店へ入ると、たくさんの「キレイ&可愛い」体験ができちゃいます。

001.jpg まずは、プロのネイリストによるネイルサービスを体験。ドン・キホーテ カヘカ店内にあるピュア・ネイルズのネイリストさんが会場へ来てくれていて、自分で選んだネイルポリッシュでささっと仕上げてくれました。久しぶりにパステルカラーの爪にしてもらってごきげん(笑)。ありがとうございました!

004.jpg ショップの奥では、マッサージも体験できるようになっていました。ベッドも用意されていて、キューブのセラピストさんが、ロミロミや「かっさ」マッサージを実際に施してくれます。私も、ずっと試したいと思っていた「かっさ」を初体験。特別な石を使って首肩をリンパを流すようにマッサージしてもらいました。経絡のつまりを取って、むくみやこりを軽減する...というかっさ。試した後は、確かに肩がほんわか温かくなり、じわーっと軽くなっているのを感じました!

002.jpg さらに、メイクアップのデモンストレーションなどもありましたよ〜。こちらはチーフセラピストのマサミさんとスタッフのマリナさん。気になるコスメやサプリについて、どんなことでも答えてくれる元気&プロフェッショナルなお二人です!

006.jpg 多くの視線を集めていたコスメがこちら。日本でも大人気のSABONがキューブショップに新登場です!香りもやさしくお肌をつるつるにしてくれるボディスクラブは、とくに人気のアイテム。ハワイで買うと、やっぱりお得〜〜〜!

005.jpg イベントにはミス・カハラも登場。素敵なスピーチも聞かせてくださいました!

003.jpg 当日は、カクテルのサービスがあったり、ショップのアイテムがすべて10〜50%オフ(OPIのネイルポリッシュは20%オフ!)になっていたり、とにかくお得がいっぱいのイベントでした。楽しかった〜。7月は、29日(水)に、キューブのエステ&マッサージサロン(センチュリーセンター37F)で、ビューティイベントを開催するとのことですので、ぜひ足を運んでみてはいかがですか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top