夜景を見ながらロマンティックディナー

夜景を見ながらロマンティックディナー

アラモアナ・ホテルの最上階にあるレストランはアラモアナの夜景を堪能しながらディナーを楽しめるので、特にカップルにはオススメですよ~。

公開日:2014.04.11

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。
 今日は会社の仲間とアラモアナ・ホテルにあるシグネチャー・プライム・ステーキ&シーフードに行ってきました。このレストランはホテルの最上階、36階にあります。店内に入るとまず驚くのが窓から見える景色です。

signature20140411-02.jpg

 この夜景、とっても素敵ですよね。店内にはぐるりと大きな窓があり、どの席からもこのような素晴らしいビューを楽しむことができます。アラモアナやワイキキの夜景を見ながらディナーなんてロマンティック!私たちは金曜日の夜に行ったので、なんとこの日はヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートから打ち上げられる花火も堪能することができました。

signature20140411-01.jpg

 こちらはアペタイザーのジャンボ・シュリンプ・カクテル。大きなぷりぷりのエビがとってもおいしい~!

signature20140411-04.jpg

 私はがっつりとお肉をいただきましたよ。こちらはプライム・リブ・アイ(16オンス、約453グラム)。アメリカで食べるお肉は堅いものもありますが、こちらのステーキはとってもやわらかく、しっかり味がついていて、本当に美味!でも、この大きさにはさすがの私もギブアップ。でもご安心を。食べきれなかった分はお持ち帰りにしました。

signature20140411-05.jpg

 こちらはヨリエがオーダーした味噌バターフィッシュ。ひとくちいただきましたが、ふっくらした白身魚がとってもおいしかったです。

signature20140411-03.jpg

 キレイな夜景とおいしいお料理にワイン…。店内ではピアノの生演奏も…。ハワイで思い出に残る最高のディナーを楽しみたいなら、シグネチャー・プライム・ステーキ&シーフードはおすすめですよ。

 アロハストリートのクーポンを利用するとシャーベットを無料でいただけちゃいます。ぜひクーポンをご利用くださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top