久しぶりのメリー・ゴーランド

久しぶりのメリー・ゴーランド

公開日:2011.02.07

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ~!リサです。

 

 先週末2月4日(金)と5日(土)に開催された「プナホウ・カーニバル」、皆さんは行きましたか?ハワイには遊園地がありませんので、この時ばかりはと私たちも行ってきました~。

 

 私たちが行ったのは、土曜日の夜。最終日だからなのか、とってもすごい人・人・人!!特に、チケット売り場の辺りは、たくさんの人だかり。移動するのも一苦労。ベビーカーで行ってしまった私たちは、「ベビーカーなんて持ってくるんじゃなかった~」と後悔しつつも、人をかき分け、食べて、乗って、楽しみました♪

 

20110207-1.jpg

 息子が気に入ったのはメリー・ゴーランド。最初は馬に乗るのを怖がって、馬車に乗りましたが、次からは一人で馬に乗りました。私も隣で乗っちゃいました!久しぶりのメリー・ゴーランドに恥ずかしながらはしゃいでしまいました(苦笑)。

 

20110207-2.jpg

 観覧車やジェットコースターなどには、長蛇の列ができていましたよ。フードブースでも、サイミンやマラサダ、おにぎりなど、美味しかったです。また来年も是非行こうと思っています(でもベビーカーは無しで・・・)。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top