ハワイ カウアイ島 LIFE by Noah's Ark Kaua'i Tours

ハワイ カウアイ島 LIFE by Noah's Ark Kaua'i Tours

ハワイ カウアイ島でツアーの会社をやっています。カウアイ島での生活~観光情報まで色々と気ままに書いています。

Amebaでブログを始めよう!

アロハプルメリア

 

昨日あたりからやっと晴れ間がでてきたカウアイ島です!

 

前回のブログお休みのお知らせから、まだお休みする予定でしたが…

気になるものを見つけたのでひらめき電球

 

村上春樹さん原作の「ハナレイ・ベイ」が実写化されて10月19日公開だそうです。

 

「ハナレイ・ベイ」といえば、カウアイ島ですね!

カウアイ島が舞台の映画ですgood

 

吉田羊さん主演ですきらーん

 

サーフィンに明け暮れる思春期の息子がサーフィン中の事故で亡くなり…

母が毎年、ハナレイ・ベイを訪れて……

というお話だそう。

明るいお話しではなさそうですが、、カウアイ島の自然の美しさも映画で見れるみたいです海

 

 

ハナレイ・ベイ矢印

 

ハナレイ・ベイは桟橋の架かる、観光でも有名なビーチです。

 

 

カウアイ島でも、毎年数件、水難事故もありますので、とても美しい海ですが、

遊ぶ時はくれぐれもお気を付けください危険

 

 

なお、カウアイ島は先月、大雨の影響で10年に1度と言われる大洪水が起こりました。

ここ、ハナレイ地区は、大洪水の被害があった地域の一つです。

不幸中の幸い、人命の被害はありませんでしたが、家屋が全壊された方もおられます。

少しずつ復興しておりますが、ご旅行に来る際はお気を付けください。

 

 

ハワイ島でも現在、キラウエア火山の噴火活動が続いています。

各空港とは、離れた場所にあり、観光には問題がないとされていますが、

ホノルル領事館から注意喚起の連絡も来ておりますので、

ハワイ、ハワイ島に来る予定の方は、最新の情報をお確かめください!

https://www.allhawaii.jp/htjnews/3009/

 

 

Noah's Ark Kaua'i Toursは、今日も元気に営業中です!

ハワイは来月から2ヶ月間、夏休みになります。

休業する場合は、Webページにお知らせを記載致します。

 

 

ホノルルから飛行機で約20分!日帰りでも遊びに来ることができますgood

カウアイ島は、島全体がパワースポットと呼ばれる程、大自然のパワーに満ちた島です天使の羽

自然が美しいカウアイ島にぜひ遊びに来てください音譜

 

 

マハロsei

 

私たちと一緒にカウアイ島を巡りませんか?

カウアイ島の歴史や自然のお話しをしながら、お客様のご要望に寄り添ったツアーをご提供しております♪

あなただけの特別な旅を楽しみませんか?音譜

↓ツアーの詳細・ご予約・お問合せはこちらのWebページより

Noah's Ark Kaua'i Tours WEB 日本語

プライベートカスタマイズツアープランの他に!
選べる地域ごとのツアーもご用意しております!

<Noah's Ark Kaua'i Toursのツアー>

★ 完全プライベートカスタマイズツアー

★ 地域別ツアー :西・南サイド・ワイメア渓谷ツアー or 東・北サイドツアー

地域別ツアーでは、他のツアーでは行けない見どころがたくさんです音譜

Noah's Ark Kauaiなら、お時間の許すかぎり行きたいところに好きなだけ!

通訳やその他アクティビティーご予約なども承っております。
ご料金はこちら

※Webページからのお問合せはツアーに関してのみとさせて頂いております。

 

ランキングに参加中です!

↓画像クリックご協力お願い致します!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

↓こちらも、よろしくお願いします!

ハワイ カウアイ島の旅ガイド♪ Noah's Ark Kauai Tours

 

 

「地球の歩き方」でカウアイ島特派員をはじめました!

こちらもご覧いただけると嬉しいです!

カウアイ島特派員ブログ

地球の歩き方特派員ブログ トップページ

 

 

.インスタグラム更新中です!

Instagram

 

 

Facebookページはこちらから