タイムシェアリセール くじら俱楽部 中山社長のブログ

タイムシェアリセール くじら俱楽部 中山社長のブログ

ハワイのタイムシェアリセール くじら倶楽部の中山社長が
皆様にハワイでのバケーションを、よりエンジョイしていただく為に“タイムシェア売買の豊富な経験と知識を生かした情報”や”素敵なハワイの情報”などを発信していきます!!

Amebaでブログを始めよう!
いつもご愛読いただき誠にありがとうございます。

この度、くじら倶楽部のホームページが新しくなりました。


新しいホームページはスマートフォン対応で、さらに物件の絞り込み検索機能も追加されました。


ご希望の物件をより見つけやすくなりましたので是非、新しいホームページにお越しください。


くじら倶楽部ホームページ⇒kujiraclub.com


ホームページの更新に伴い、ブログも新しくなりました。

タイムシェアのリセール専門の不動産会社「くじら倶楽部」 のスタッフブログとして、ライブドアブログを利用させて頂きましたが、新しいホームページ内にブログを掲載することとなりました。

これからは、弊社代表の中山がタイムシェアをはじめとするハワイのリゾート情報を発信する社長ブログと、スタッフによるハワイの最新情報をお伝えするスタッフブログの2本立てとなります。



是非、お立ち寄りいただき記事を読んで頂ければとお思います。

代表の中山のブログ⇒ http://www.kujiraclub.com/nakayama-blog/
くじら倶楽部のスタッフブログ⇒http://www.kujiraclub.com/staff-blog/


これからますますタイムシェアのこと、ハワイの情報を発信していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

くじら倶楽部