‘       
Amebaでブログを始めよう!

お店を始めたきっかけにブログを始めてしまいました今日この頃です。


まずは自己紹介をしようと思います。

僕はハワイのワイキキでウクレレ屋さんを始めた三十路前のお兄さん(苦笑)です。


そして今日のブログネタは。。。


皆さん、ウクレレはご存知ですか?

そうです、“夏だ!ハワイだ!”と言ったら次はウクレレですよね。

ウクレレとは弦を4本張った小さなギターみたいな楽器です。

音もポロポロンとして聞いててなんとも心地良い音色を奏でます。



アイちゃんのブログ-KoAloha

そうそうこんな感じの楽器です。ちなみにこれはハワイ製でウクレレを弾く方なら99%知っているコアロハというメーカーのウクレレです。コアロハと言えばヘッドがギザギザで有名ですね。

“キザキザハートの・・・ジャジャジャン・・・子守唄~!”ってそれはチェッカーズですね。

とこのようなつまらないギャグも入れますが許して下さい、外人なもので。。。。ハイ。。。(苦笑)



ハイ、次行きます。


お店の宣伝をさせて頂きます↓


ハワイのワイキキにお越しの際は是非ウクレレラボに入らして下さい。

Ukulele Lab

307 Lewers Street #702

Honolulu, HI 96815

が住所です。


実はお店はワイキキ牛角のあるビルの上7階でございます。


アイちゃんのブログ-Entrance
↑このWATUMULLと書いてある入り口にお入り下さい


そこでエレベーターに乗って急いで7階を押して下さい。


そしたらこんな店内でお待ちしております↓


アイちゃんのブログ-Store Ukes

この椅子に座って頂いてもOKです↓


アイちゃんのブログ-Store lounge

と、こんな感じで外人店長でお待ちしております。


営業時間は↓

月~金曜日:10am~7pm

土日:11am~3pm


不慣れなブログをいきなり書いてしまって焦っておりますが。

もし気にいったならば、これからも見てね。。。


↓良かったらアロハストリートのランキングにクリックして下さい↓
ウクレレ屋さんは外人ですが何か?