ハワイ愛プロジェクト オフィシャルブログ

ハワイ愛プロジェクト オフィシャルブログ

人気番組「ハワイに恋して」制作プロデューサーはやちゃんが立ち上げたプロジェクト!
日本、世界でハワイを愛してやまない人の「ハワイ愛プロジェクト」のオフィシャルブログ!
ブログ担当者は、自分の前世がハワイアンプリンセスと信じて疑わない謎の作家ハワイ愛子。

Amebaでブログを始めよう!
$ハワイ愛プロジェクト オフィシャルブログ




久しぶりにマイページを開けました。

読者登録申請とメッセージがたくさん来ていて、慌てて返信。

「今、ブログはお休みしています」

とお返事したものの、、、

心にもやっとくる何かがあって。

はやちゃんに電話しました。





プルルルル・・・

はやちゃん「はい」

愛子「あ、はやちゃん?愛子」

はやちゃん「おう」

愛子「あのさ、、、ブログ、ずっと書いていない・・・メッセージや読者登録申請いただいているのに。。。」

はやちゃん「書きたい時に書けばいいんだよ。強制じゃないんだから」



そう言われて、なんだかほっとしましたε=Σ( ̄ )ホッ



実は、愛子はハワイ愛からしばらく遠のいておりました。

ブログも1月末に更新して放置に近い状態。



この数ヶ月間、何をしていたかというと。

転機のための準備運動。

今は、やっとウォーミングアップが終わって、次のステージに向かうチャンスを待っているところかな。



はやちゃんの電話でほっとしたら、急に書きたくなりまして。

それで、こうして書いている次第^^





トップの写真は、ハワイ~日本をフライト中の空。




この情景を見られる日が早くくることを願って。

久しぶりの投稿でした♪




ハワイの青空に吸い込まれたい!


$ハワイ愛プロジェクト オフィシャルブログ





ハワイ愛子。