ハワイ発カフナのマッサージ日記&愛犬ララとトゥリーのワンパク日記

ハワイ発カフナのマッサージ日記&愛犬ララとトゥリーのワンパク日記

ハワイでマッサージの仕事を始めて8年目になります。今回独立をきっかけに
お客様の喜びの声とマッサージの良さを色々な方に知ってもらいたく、初めて
ブログを書きます。それと、カワイイわんチャンの事も見てもらいたいです。

Amebaでブログを始めよう!
この間 バス停に向かって歩いていると、車の中からワンコがこちらを見てしっぽを振りながら窓から顔を覗かせてきました。

びっくりポン‼です。

眉毛が有りました⁉

思わず写真を撮って友人に送ってしまいました。笑






N化粧品のNUさんグループ6人が、最終日にサロンで80分のロミロミ・アロマのマッサージを受けました。

普段 お客様のケアを仕事としている彼女達も、自分達がお客様としてマッサージを受けるのはとても心地よい様です。

[マッサージ、とても気持ち良かったですよ。]
翌日お帰りのさい、エアポートからお電話をかけて下さいました。
有難うございました。
又、ご来店頂けるのを心よりお待ちしておりますね。^_^
担当セラピスト ともこ、フミエ、タエ、シズエ
昨日はホノルルフェスティバルでした。

パレードの後、長岡の花火でファイナルの締め括りでした。
今回はタンタラスの丘の上から花火見学。
8:15頃着いたら、ラッキーな事にかなり良い場所をkeep出来ました^o^
8:30頃から次々と車が来てローカルの人達で賑やか。
山の上なので少し寒かったけど、とても綺麗で満足出来ました^_^

いよいよ花火スタートです。









主人の友人から珍しい写真が送られてきました。

なんと ハロインに出てくる様な🎃みたい!
マジックアイランドで写したそうです。


旦那の友人から 珍しいサンセットの写真が送られてきました。



マジックアイランドで写したそうです。

なんと サンセットもハロインのカボチャの🎃みたい!



現在、夜10:41 ワイキキに向かうカラカウア通りはいまだに渋滞です。


アロ~ハ~‼

今日は少し曇りで涼しい一日です。

心地よい風とミュージックを聴きながらノンビリと過ごしてます。

昨日のゴルフの疲れを取りながら、サロンでコーヒーを飲んでブレイクしてると お客様がたて続けに来て下さいました。

皆様 カフナのロミロミ・コンビネーションマッサージを喜んで帰って行かれました。
「凄く楽になった。」と、声をかけて下さいました。

一段落したので、又 ブログの続きを書きながら ブレイクタイムを楽しんでいます。
昨日は所々シャワーが有りました。

出張に向かう途中で綺麗な🌈が出ていました。

虹



今日は青空ですが雲も多い。

これから出張に行って来ま~す!
今朝は正午頃の1~2時間程 軽いシャワーが降ってたので

お昼を過ぎてトーリーと散歩に出ました。

私の態度で 時間をかけてもイイと思ったのか 歩く歩く💦

流石に炎天下の中、エアコンの効いたお店へ入ろうしては怒られ お店の入り口の涼しい場所で休んでしまいました。
仕方無く 私は暑い中 トーリーが動き出すまで待つ事に!

ヤット家に着き 今ノンビリしてます。トーリー
又々 久しぶりのブログです。

最近のハワイは風が強く吹いていて 少し?いや かなり肌寒い季節です。
何時もノンビリ 午後からトーリーの散歩に行くのですが、今日は朝からの仕事スタートなので朝の散歩時間となりました。

今日、明日と天気予報は曇りと有り 太陽が顔を出すのを待って散歩スタートです。
何時もなら 木陰を探しながらの散歩ですが、今日は肌寒いのでお日様に当たりなが歩いてきました。

散歩も終わり 家の前でワンちゃんと遭遇。
前に一度会った事の有るワンちゃんで、お互いに一とうり臭いを嗅いだあと 相手のワンちゃんに吠えられてしまったトーリー。
でも、女の子なので 吠えられても嫌われても 耐えるトーリーです。(笑)

今日、明日とホノルルフェスティバルです。
楽しみですね。