世界中のサーファーが集まるサーフィン天国で
安全に楽しく思い出に残るサーフィン体験をしよう

 思い出に残るサーフィン体験をここハワイで!をモットーに、日本人インストラクターが初心者はもちろん経験者にも安全で楽しいサーフィンレッスンを行っている。ハワイの海を知り尽くし、サーフィン歴35年以上のインストラクターは、ハワイ州公認のライフガード、ファーストエイド、CPR、AEDのライセンスも取得済みなので、いざという時も安心だ。レッスンは、人数やレベル、目的などに合わせて、セミ・プライベートやグループ・レッスン、スタンドアップパドルなどがそろっているので、自分にぴったり合ったレッスンが選べるのがうれしい。ダイヤモンドヘッドや美しいハワイの風景を見ながら、思い出に残る爽快な波乗り体験をしよう!

基本情報

住所

1330 Ala Moana Blvd., Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る
電話番号
808-351-1541 (日本語OK)
定休日
無休
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top