新着・お知らせ

  • ご夫婦でご来店いただきました

    ご夫婦でご来店いただきました 2013年10月10日

    本日のお客様はZさん。
    今日は旦那様でモロッコ出身のZ様が顔リフレを受けられました。
    金曜日は奥様のご予約をいただきました。とても仲良しのお二人、いつもご一緒です。
    私一人でトリートメントを行なうため、同時にお二人ができなくて今日は奥様はトリートメントを見学。
    お話をしながら、顔リフレの説明を聞きながら見ていただきました。

    ご主人はいつも腰が疲れているらしく、顔リフレの後、足のリフレも30分続けて行ないました。
    お顔と足のリフレクソロジー両方行なうことで、だいたいのことができます。
    身体を触らなくてもトリートメントできてしまうのです。
    顔は脳に近く、身体のミラー(鏡)として、身体の状態が現れるので、顔を触ると今バランスを崩しているところがわかります。
    最後にバランスをとるので、脳も休まりとても穏やかな気分にもなります。

    とっても喜んでいただけました♪
    またのお越しをお待ちしております。

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

1833 Kalakaua Ave, Suite #1011, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-291-0170 (日本語OK)
営業時間
9:00〜18:00(月〜金)、10:00〜15:00(土)※要予約、時間外応相談。
定休日
支払い方法
クレジットカード Apple Pay Google Pay 現金
アクセス

ワイキキからはバス2番でKapiolani Blvd. + Kalakaua Ave.下車徒歩2分。

駐車場

あり。車でお越しの際は予約時にお伝えください。

公式サイト
http://www.spalani.com
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top