新着・お知らせ

  • 顔リフレで痩せた!!

    顔リフレで痩せた!! 2014年08月26日

    先週お客様2人から顔リフレで痩せた!!というコメントをいただきました。
    今週が顔リフレ3回目のお客様。
    この2週間の間に2キロ体重が落ちて(勿論その他にもヨガやズンバなどもされていますが)とてもデトックスされ、むくみが減っているということでした。
    嬉しいお言葉です☆

    もう一人は毎週通っていただいている男性のお客様。
    この何ヶ月かで15ポンド(約7キロ)体重が減ったということです。
    毎週お顔が小さくスッキリしてきているのがフェイシャルの時にわかります。
    勿論彼も、その他に時々スムージーを飲んだりスナックの間食を控えたりと努力をしているのですが、相乗効果で結果が出ていると思います。

    お二人ともとっても生き生きとしています。
    普段とあまり変わらないことをしていても小さな結果が出ると楽しいですね。

    ますます頑張ろうという気持ちがわいてきます。
    次回もお会いするのが楽しみです。

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

1833 Kalakaua Ave, Suite #1011, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-291-0170 (日本語OK)
営業時間
9:00〜18:00(月〜金)、10:00〜15:00(土)※要予約、時間外応相談。
定休日
支払い方法
クレジットカード Apple Pay Google Pay 現金
アクセス

ワイキキからはバス2番でKapiolani Blvd. + Kalakaua Ave.下車徒歩2分。

駐車場

あり。車でお越しの際は予約時にお伝えください。

公式サイト
http://www.spalani.com
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top