新着・お知らせ

  • 映画「僕のミッシー」がドルフィン&ユーヘやってきた!

    映画「僕のミッシー」がドルフィン&ユーヘやってきた! 2020年05月21日

    5月13日にネットフリックスからリリースされたアメリカ映画「僕のミッシー」のロケにドルフィン&ユーが協力しました。公開されるまで口止めされていたので、言えませんでしたが、めでたく解禁となりました。

    私たちが協力したロケは、去年の3月、オアフ島のウエストサイドのワイアナエハーバーにて行われました。ドルフィン&ユーのボート「アリア号」での撮影は、長く楽しい1日だったみたいです。もちろん、ボートの運転は、うちのキャプテン、マイクがしていますので、探してみてくださいね。この日は、現場にいたスタッフからオンタイムで送られてくる様々な情報や写真にみんな目が離せませんでした(笑)

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top