新着・お知らせ

  • 野生のイルカとはいえ、90%の確率で会えちゃう♡

    野生のイルカとはいえ、90%の確率で会えちゃう♡ 2020年01月30日

    飼育されていたり、調教されているイルカではなく、ドルフィン&ユーのツアーでは、自然界にいる野生のイルカに会いに行くんです。もちろん、イルカたちにも気分が乗る日があれば乗らない日もあるし、どこか別の場所まで食べ物を探しに行っていたりで会えないことも。

    でも、これまでの統計を取ると90%くらいの確率でイルカの群れに遭遇しています。昨日はほら♪一度にこんなにたくさんのイルカ君たちが!!しかも近い!!目もあっちゃった気がするし!今日この時間に参加して本当に良かった~♡

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top