新着・お知らせ

  • 今がチャンス♡まるで絵画のような世界が目の前に

    今がチャンス♡まるで絵画のような世界が目の前に 2020年01月15日

    泳ぎが苦手だから、イルカには会ってみたいけれどやっぱり無理。

    そんな風にせっかくのチャンスを逃してしまっている方が多いのでは?と思います。確かに泳ぎが苦手な人が足がつかない深い海に入るなんて、とんでもなく恐怖!ですよね。でも、ライフセーバーと救命のライセンスを持つクルーと一緒なのでご安心を。さらにライフジャケットを着用してのシュノーケルなので、沈みません!最初、海に飛び込む時は勇気がいるけれど、シュノーケルマスクで海の中を覗くと…こーんな世界が広がっているんです。まるで絵画のようですよね♪ハワイにまで来て、このチャンスを逃すのはもったいない〜。もうすぐハワイに行くんだけど、まだ迷っている、そんな貴方!今なら(1月5日〜2月28日まで)ディスカウントキャンペーン中で$20オフ。この機会をお見逃しなく♪

    ディスカウントコードの「2020VISION」を忘れないように入力してくださいね!

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top