新着・お知らせ

  • 目の前に出たー!!!巨大なクジラちゃん

    目の前に出たー!!!巨大なクジラちゃん 2020年01月09日

    昨日、とうとう出ました。11月の下旬くらいに来てるよ!とは聞いていたんですが…でた〜〜っ!と言ってもおばけじゃなくて、ク・ジ・ラ・でーす。12月に入るとアラスカからクジラが出産&子育てのために、はるばるハワイへやってきます。待ってました!これがハワイの冬の風物詩♪クジラのお出ましですよ~。なんとイキナリ目の前でバッシャーンとブリーチングを披露してくれました!このアクションが見られる確率はたったの15~20%と言われているので、今日のツアー参加者は超ラッキー♪

    そして次に見せてくれたのがこれ!まるでクジラが私たちに向かってバイバイ~♪っていってるようなアクション。これはぺックスラップと言い、リラックスしている時や威嚇する時にするのだそうです。
    ドルフィン&ユーのFacebookやインスタグラムでは、バイバイ~♪のアクションや迫力満点の動画もアップしていますので、ぜひご覧くださいね!

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top