新着・お知らせ

  • これが本当のハワイの味!ロコが通うハワイ料理の店ベスト3

    これが本当のハワイの味!ロコが通うハワイ料理の店ベスト3 2019年12月27日

    ハワイのローカルグルメと言えば?ハワイのローカルグルメと聞いて、どんな食べ物を思い浮かべますか?もしかしてパンケーキ?それともロコモコ?ガーリックシュリンプ?サイミン?フリフリチキン?プレートランチ?オックステール・スープ?

    これらの食べ物はハワイに来たら絶対に食べないと!と言われるお約束メニューですよね?でも、ハワイに来たら正真正銘ハワイならではの伝統料理を是非とも召し上がっていただきたいと思います。正直言ってインスタ映えとは程遠い見た目ではありますが、ヘルシーで美味しいんです。

    今回はロコが大好きなハワイアン料理のお店ベスト3をご紹介したいと思います♪ 地元紙「スター・アドバタイザー」が選んだ2019年ベスト・ハワイ料理と、生まれてからハワイから出たことがないと言う100%ローカルのドルフィン&ユーのスタッフが選んだハワイアンフード・レストランはズバリどこ?気になる続きはブログで♬

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top