新着・お知らせ

  • メリークリスマス♡fromハワイ

    メリークリスマス♡fromハワイ 2019年12月24日

    ハワイは今日がクリスマスイブ、日本はクリスマスですね!

    常夏ハワイのクリスマスはサンタさんがトナカイが引くソリではなく、カヌーやサーフボードに乗ってやってくるんです。このホリデー・シーズン限定で開催されるダウンタウンの「ホノルル・シティライツ」は、ホノルル市庁舎内には色々なテーマに沿ってデコレートされたクリスマスツリーが飾られるほか、クリスマスのオブジェがライトアップされ、それはそれは華やかなんです。このホノルル・シティライツを見るためのトロリーも運行されているんですよ〜。

    日本ではクリスマス当日よりもイブの方が盛り上がりますが、ハワイ(アメリカ)ではやはりクリスマス当日が重要な日で、就職や大学などで離れ離れに暮らす家族が集まり一緒に過ごします。ほとんどのショッピングセンターやレストランもこの日はお休みになり、街は道路もガラガラ。その様子はまるで日本のお正月のようです。今年も残すところあと1週間。あっという間の1年でした。ドルフィン&ユーそして、アイランド&ユー、ネイチャー&ユーに参加していただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

    たくさんの「マハロ」を込めてメリークリスマス!

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top