新着・お知らせ

  • Hero of the Quarter に輝いたのは誰?

    Hero of the Quarter に輝いたのは誰? 2019年12月17日

    アンドユークリエーションズで働いているスタッフは、個性的でタレント性の高い人ばかり。フラを踊ったり、ウクレレを弾いたり、歌を歌ったり、踊りが得意だったり…。そんな粒ぞろいのスタッフの中から1年に4回行われる会社主催のパーティーでは、ヒーローが選ばれるんです。

    今回選ばれたヒーローは二人!一人はドルフィン&ユーのボートにはこの人なしでは成り立たない!と言われる勤続年数20年以上のマイキー!そしてもう一人は、日英バイリンガルのビリーが獲得♪言葉が堪能というだけでなく、ギャグのセンスもなかなかの物(笑)。彼のガイドが好きすぎて、ツアーをリピートせずにはいられない!という人がいるほどなんですよ。まだツアーに参加したことがない方、次のハワイではホスピタリティー溢れる楽しいスタッフとウキウキワクワクの時間をエンジョイしてくださいね!

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top