新着・お知らせ

  • はしながイルカ&バンドウイルカ

    はしながイルカ&バンドウイルカ 2015年06月29日

    今日は、超盛り沢山ツアーでしたよ。最初からこんなにノリノリ(笑)まず、おっきなイルカの群れをカエナポイントで発見!カエナポイントは、オアフの手つかずの自然がそのまま残るオアフ島の一番西のダイブスポットです。みんなイルカに出会えて感動!スノーケリングスポットのマカハに戻る途中、今度は、なかなか見れらないバンドウイルカ達に遭遇しました!(いつも一緒に泳ぐのは、スピナードルフィン)しかも、いつもは、数頭しかいないのに、今日は、群れをなしていました!すごいレアです!バンドウイルカは、スピナードルフィンより大きくて、顔が丸くて漫画みたい(写真にとれなかったのが残念ですが)バンドウイルカがでてくると興奮するのが、クルー達!お客さんと一緒に盛り上がっちゃいました!

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top