新着・お知らせ

  • イルカの赤ちゃん

    イルカの赤ちゃん 2015年07月29日

    お母さんにぴったりくっ付いて泳ぐイルカの赤ちゃん。すっごく、可愛いですよ!春から夏にかけて、赤ちゃんがたくさん生まれる季節です。なので、今の季節は、子連れイルカの姿をよく見かけます。まだ、大人のイルカより体力がないので、夜、狩りにでかける時は、お母さんイルカの背中に乗って一緒に泳いでいくそうです。海流の流れを上手に使って、赤ちゃんイルカが背中から落ちないで運べるようになっているそうですよ。生きる環境によって、いろいろな知恵を使って生きているんですね。

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top