新着・お知らせ

  • 本当の自分に出会う旅

    本当の自分に出会う旅 2015年08月02日

    ドルフィン&ユーのツアーには、テーマがあります。そのテーマは、会社のロゴの中にも刻まれていますよ。「Journeys of sel-discovery」(本当の自分に出会う旅)です。オーナーのリチャードが、設立当時から、みなさんに体験してほしいと思っていること。毎日の忙しい生活から離れて、ハワイの大自然の中で、子供のように遊んで、スピリチュアルな存在イルカと泳いで、自分の心をゆっくり休めるてみると、何か自分の心が言っていることが聞こえてくるかもしれません。今日も本当の自分に気づいた人がいるかな?

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top