新着・お知らせ

  • 6回目です!

    6回目です! 2015年08月20日

    こちら望月さんご夫妻です。毎年ハワイに遊びに来るそうですよ。そして、なんと、ドルフィン&ユー参加6回目で〜す!ありがとうございます!オフィスにやって来てくれたので(しかも、ドルフィン&ユーのTシャツ着用です!)6回も参加してくれた魅力を聞いてみました。もちろん、大自然にふれあえること!イルカと泳げること!でも、スタッフ達の人柄をかってくれているんだそうです。みんないい人で楽しいって!全部含めて、ご夫婦ですっかりはまっちゃったそうです。来年も是非お待ちしています❤︎社長のリチャードとパシャ!

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top