新着・お知らせ

  • カメに触ったら罰金

    カメに触ったら罰金 2015年09月30日

    今日もイルカたち、とっても社交的でしたよ。っていうか、私達のことは、いてもあまり気にしてないって言ったほうがあっているかも。楽しそうに泳いでました。ところで、スノーケルの時間に会えるウミガメ達。これがまたとっても愛らしくってかわいくって、たまらないのです。でも、このウミガメ達、ハワイでは、絶滅危惧種に指定されています。そして、触るとなんと3000ドル以上の罰金です。万が一、人間が持っている菌がウミガメに着くと寿命が短くなってしまうのだそうです。なので、この写真は、一定距離を保ち、じっと我慢して近づかないように水の中でふんばっているのみんなの図ですー笑

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top