新着・お知らせ

  • 素晴らしい社長さん!

    素晴らしい社長さん! 2010年01月12日

    ドルフィン&ユーのツアーがこんなに人気なのは何でだろう?きっと僕らがやっていることは正しいから、お客さんはまたハワイに遊びに来たとき、またここに戻ってくるんだろうなあ。今日は、なんと6回目のリピーターさんが!名古屋でビジネス経営のナガオカさんが、ドルフィン&ユーのツアーにまたまた来てくれました。しかも、ご家族と部下のみなさんと一緒に慰安旅行。なんていいボスなんだろう!可愛い奥さん、ヤスオミさん、ヨシタカさん、そしてユーコさんと一緒に、いくつかのイルカの群れと泳いで、カヤックして、フラ踊って、いい時間を過ごせたみたい。ナガオカさん、もう次回のハワイ旅行を3月に予定していて、全従業員を連れてくるって。なんてホントにいい上司なんだろう~。もし、この日記を読んでいる会社社長さんがいたら、ぜひ慰安旅行でドルフィン&ユーのツアーにきてリフレッシュして、ビジネスの成功も間違いなし!!

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top