新着・お知らせ

  • みんなでタトゥー体験しよう!

    みんなでタトゥー体験しよう! 2010年01月20日

    ドルフィン&ユーには色々楽しいエンターテイメントがあるけど、そのうちの一つ、ライフセーバーのピートによるタトゥー体験を紹介!ピートはとっても才能あふれるクルーで、ボートの上ではムードメーカー♪彼はフラダンサーであり、プロのファイアーダンサーでもあり、そしてタトゥーのアーチストでもあるんだ。この体験タトゥーの良いところは痛い針を使わないってとこ。洗ったら落ちるマーカーペンでやるんだよ。ピートは可愛いイルカやウミガメ、そしてハワイの花とかを女の子へ、ハワイアン民族のデザインを男の子に描くんだ。このピートのタトゥーを体験するゲストのみんなはいつも超!ハッピー!嬉しそうなのがこっちにも伝わって来るよ!ドルフィン&ユーのドルフィンスイムツアーに参加して、ピートのタトゥーをぜひ体験してね!こんなタトゥー描いて欲しいっていうリクエストにもどんどん答えてくれちゃうよ♪

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top