新着・お知らせ

  • アローーーーーハ!

    アローーーーーハ! 2010年01月29日

    ドルフィン&ユーが他と違い特別なのは何でだと思う?まず20年と最も長いビジネスをしているということ。次にクルーが多才であるということ。例えば、プロファイアーダンサー、フラダンサー、タトゥアーティスト、ミュージシャン、カヌーチャンピオン!他には、まず安全を第一に考えクルー全員がCPR、救急処置、ライフセーバーの資格を持っているということ。お客さんが海に入る時には必ず3人のスタッフが一緒に泳ぎ案内します。僕たちはいつも安全を心がけ、楽しい体験となるように努力しているよ。最後のポイントは唯一、本当のクムフラ(フラの師匠)からのフラレッスン付きのイルカツアーだということ。今日は「アロハ」というのは、ハローというあいさつ以上の意味があることを教わったね。"アロハ"のホントの意味は「Love」。今度アロハと言う時には、心から、目を見て、スマイルで、そしてハグをして、言ってみて。 "A- L-O-O-O-O-O-O-O-O-HA!"

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top