新着・お知らせ

  • カムバックありがとう!

    カムバックありがとう! 2010年02月02日

    今日のゲストShigekoさんのご紹介でっす!

    朝早~い集合時間にもかかわらず、Shigekoさん朝からイルカ達に会えると元気いっぱい!ハーバーへ向かう道中お話していたら、Shigekoさんはなんとハワイの大ファン!年に一回、それも日本が寒~い冬の時期にいらっしゃるとか。夢はハワイ全島制覇!

    そして今回はなんとShigekoさんにとってリベンジの日でもあったんです。実は去年の冬もお申込みを頂いていたのですが、この日がなんと強風&高波警報でツアーキャンセル。(トホホ)滅多にないことなのですが、キャプテンの判断により安全第一止むなくキャンセルでした。でも今日は去年と正反対のなんとも絶好イルカ日和!空気は澄んでいて晴れ渡る空の下でShigekoさんたっくさんのイルカ達と泳いでいました~♪Shigekoさん、カムバックありがとうございました!またいつでも遊びに来てくださいね。スタッフ一同お待ちしています!(by Shunsuke)

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top