新着・お知らせ

  • みんなでおめでとー!

    みんなでおめでとー! 2010年02月09日

    今日のお客様は、ハネムーンカップルのMasayoshiさん&Midoriさん!海の透明度も抜群の素晴らしいお天気に恵まれました。イルカ達だけでなく、カメや魚たちも皆が祝福してくれましたよ~!イルカ達とたっくさん泳いだ後、カヌーを楽しんだMasayoshiさん&Midoriさん。海も穏やかでとってもリラックス&ロマンティックなムードに♪ カヌーを漕いでくれたのは、おなじみD&YのボートクルーKaina!彼はなんとハワイでも有名なKamehameha High Schoolを卒業していてカヌー大会のチャンピオンなんです!波のある日は、チャンプKainaくんが漕ぐカヌーも楽しめちゃいます。是非遊びに来てね!(by Shunsuke)

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top