新着・お知らせ

  • 家族みんなで楽しみました!

    家族みんなで楽しみました! 2010年03月29日

    今日は千葉県から参加してくれた吉川ファミリーにとって、とっても特別な日になりました。お父さんとお母さん、そしておじいちゃん、おばあちゃんと一緒に参加してくれた9歳のマイコちゃんは今回が初めてのハワイ!熱を出してしまって前日までちょっと体調が悪かったので、もう少しで参加できなかったかもなんてこともあったけど、当日の朝には元気になって素晴らしい経験をする事ができました☆たくさんのイルカ達をはじめ、きれいな熱帯魚やフレンドリーなウミガメたちに会えたこの日のマイコちゃんの一番のお気に入りはフラのレッスン。これからもフラダンスを続けて、次にハワイに来るときにはもっと上手になるのが彼女の夢。頑張ってね!マイコちゃん!

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top