新着・お知らせ

  • またまたピーちゃんネタですが

    またまたピーちゃんネタですが 2010年04月11日

    ピーちゃんの特技の一つがこのタトゥー!!^-^
    ペンで書いてるので洗えばすぐに落とせるんですけど、とっても人気があって洗い落とすのが勿体ないと言ってハワイ滞在中はなるべくタトゥーの部分は洗わないようにする人がいるくらいです♪w
    女性にはハイビスカス、カメ、イルカと言った可愛らしいデザインを書きますが、男性にはこのように大きく、男らしい物を書いてくれます ^^
    揺れてる船の上でもささっと書いてくれるのでお客さんもよく出来映えにビックリします☆

    写真は今日のツアーにハネムーンでハワイに来ているNagiさんです♪♪

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top