新着・お知らせ

  • イルカのオスとメス?

    イルカのオスとメス? 2010年04月11日

    ハワイに住んでいるハワイアンスピナードルフィンは、透明度抜群の海に住んでいるため、オスとメスの見分けがとてもつきにくいのです。きれいな海に住んでいるため、天敵のサメからすぐ見つかってしまうので、なるべくみんな同じように見えるような身体になっています。群れを作った時にみんな同じように見えると、サメは、一匹に狙いを定めることができなくなってしまうからです。さて、それでもよ~く見るとオスとメスの違いが、わかるんですよ。大きく写っている2匹のイルカ、お腹のすこし後ろが少し膨らんでいるのがわかります。オスは、ここに膨らみがあるんですね。メスの方が背中から尾びれにかけてすっきりしています。

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top