新着・お知らせ

  • 旅のノート

    旅のノート 2010年04月17日

    これはツアーが終わった後にみなさんに書いてもらっている「旅のノート」です^ー^
    みなさん思い思いのコメント、絵、似顔絵など好きな事を書いていただけるノートブック☆
    ツアーが終わった後ということもあって、眠いのを我慢して書いてくれたコメントも多々あります♪笑
    僕はガイドをした後にこれを読むのが楽しみの一つなんです^^
    もちろん苦情や訂正したほうが良い点なんかも書いてもらって大丈夫です!
    そういったお客さんの声を大事にして、日々精進しております!!

    もしも、ツアーに参加したけど書いてない人がいましたら、オフィスに飾っていますのでハワイに来た際に書いてもらってもOKですよー!!

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top