新着・お知らせ

  • カイナのウクレレに飛び入り参加♪

    カイナのウクレレに飛び入り参加♪ 2010年04月24日

    医学コンベンションの為にハワイに着ていた横浜市内にある柏堤会の方々です^^
    滞在中唯一の自由行動の日を使ってツアーに参加してくれました。
    野生のイルカと泳ぐのは勿論初めてで、ハワイの美しい海の中でのアクティビティに感動していました。
    ロノことシュンスケと一緒に木の器でリズムを取りながらカイナ君のウクレレと演奏をしてくれているのは柏堤会の理事長横川秀男さんです(写真に写っている方です)
    「イルカと泳ぐだけだと思っていたけど、音楽あり、エンターテインあり、そしてフラダンスもあったりと、盛り沢山の内容&シュンスケのガイドにとてもビックリしたよ」と嬉しいお言葉も頂きました。

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top