新着・お知らせ

  • イルカもエコ・クリーン活動中!?

    イルカもエコ・クリーン活動中!? 2010年05月13日

    もぉ~僕たちの神聖な海にゴミを捨てたのは誰???お掃除、お掃除!今日はビニール袋を持って?泳ぐイルカに遭遇。D&Yが推進しているエコ・プロジェクトに協力してくれてるのかな?実はこのイルカ君、海に漂っていたビニール袋を発見。投げてみたり&拾ってみたりと新しいおもちゃでの遊びに夢中。。。本当は海藻だったり、葉っぱだったりと自然のもので遊ぶ彼ら(時には仲間同士でキャッチボールみたいに遊ぶんですよ!)だけど、残念ながら人間が捨てたゴミで遊ぶイルカたちもいるのが現状です。イルカたちが安心して暮らせるように、みんなエコ活動に協力してね☆

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top