新着・お知らせ

  • キャプテンアダムからのメッセージ

    キャプテンアダムからのメッセージ 2010年07月14日

    Mele Kaiボートキャプテンのアダムです。みなさん、Malama Ke Kaiのプログラムに参加してくれてありがとう。地球の自然や海の保護サポートをする上では、ひとりひとりがとても重要なんだ。海の海洋動物(とくにイルカとクジラ)は、僕たちが積極的に環境意識を持ち、気づくことで彼らを助けることにもなるんだよ。また、仲間としてエコライフスタイルを生きる上で一番大切な事は、僕たちの活動が直接自分達の家族、友達、また、次世代を生きる子供達へ同時に影響へ与えるということ。Malama Ke Kai プロジェクトは、正しい教育と真剣な取り組みで、きっと成果を生めることと信じているんだ。僕は、このプログラムを支えていくとともに環境意識をもった世の中になるようがんばって行こうと思ってるんだ。
    みんな、一緒に変えていこう!

    みんなへ愛を込めて
    キャプテンアダム

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top