新着・お知らせ

  • ドルフィン&ユーのツアーボートが新しくなりました!

    ドルフィン&ユーのツアーボートが新しくなりました! 2018年11月15日

    今日は皆様にお知らせがあります。11月7日より「ドルフィン&ユー野生のイルカと泳ぐツアー」のツアーボートが新しくなり、デビューを飾りました!こちらが2台目アリヤ号です!

    この最新型のツアーボートは、ドルフィン&ユーのツアーに合わせてカスタムメイドで作られたオリジナルのボートになります。ボートの長さは、55フィート(約17メートル)、横幅18フィート(約5.5メートル)、2階デッキがあり、90名のお客様を運ぶことができます。(海に入りたくない方の為にドルフィンウオッチングツアーも企画中です)広々とした2階デッキでは、広大な海で海洋生物を見学するには理想的な作りとなっています。また、船首部分のフロンドデッキからもハワイの素晴らしい景色を堪能できます。

    2台目「Ariya」号は、海の中の音をキャッチするサウンドシステムも取り入れる予定で、ボートの上でも、イルカやクジラの声を聞くことができるようになります。もっと海の旅が楽しくなります。

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top