新着・お知らせ

  • ハワイで野生のクジラと出会うホエールウオッチングツアー!

    ハワイで野生のクジラと出会うホエールウオッチングツアー! 2018年10月11日

    今年もクジラのシーズンがやってきました。今年は、少し早い10月8日にマウイ島で最初のクジラが観測されました。クジラ達は、11月から4月の中旬にかけて、ハワイの暖かい海で、出産、子育てをするためにアラスカから何十日もかけてハワイにやってきます。

    私たちスタッフは、この時期になるとまるで去年生まれた子供達に会える、おばさん、おじさん気分で、みんな楽しみになります。いつ出会えるのかツアーに出るたびワクワクします。あっ、もちろん毎日会えるイルカたちにも毎日ワクワクしていますよ!

    さて、今年は、皆様へビックニューズがあります!ドルフィン&ユーは、野生のイルカと泳ぐツアーをはじめてハワイで開始してから約30年になりますが、今年は、30周年を目の前に、11月から最新型の新しいボートでツアーを催行する運びとなりました。この最新型の新しいボートは、2階デッキがあり、ボートの上から海洋生物を観察するには、理想的な作りになっています。そして、この新ボートの就航にあたり、ホエールウオッチングツアーを開始する運びとなりました。

    皆様、是非クジラ達に会いに来てください!

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top