新着・お知らせ

  • 待望のマノアの滝が再開!!!

    待望のマノアの滝が再開!!! 2018年10月10日

    アロハ〜、アンドクリエーションズのゆうなです☆

    9月21日に土砂崩れで落石等があり閉鎖していたマノアの滝ですが、10月8日に再開致しました!
    心待ちにしていた観光客の皆さん、ローカルの人々が多かったのではないでしょうか。

    本日は再開後に早速ネイチャー&ユーに行っていたのでマノアの滝の現状についてお話致します。

    まず、土砂の被害が大きくあったのは滝の付近で落石、あとは滝に行き着くまでに長い階段があるのですが、そちらの部分に土砂崩れが発生しました。

    現在ではドロドロだった地面も綺麗に整備され、階段もきちんと登れます。滝に到着する直前のポイントではぬかるんでいた地面もだいぶん乾いて、岩も整備されて、人々が通れるようになっています。滝付近の落石も安全に処理され、滝も煌々と力強く流れています。

    マノアでは降水確率が非常に高いため、常に地面は濡れています。非常に滑りやすいため、お越しの際は必ず履き慣れた運動靴がオススメです!また靴に泥がつくことも多々ありますのでお洒落な靴やお気に入りの靴は控えたほうがいいですよ☆

    皆様のご参加をお待ちしております!!

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top