新着・お知らせ

  • なぜハワイではウミガメが人気なのか?

    なぜハワイではウミガメが人気なのか? 2018年10月02日

    こんにちは、アンドユークリエーションズのゆうなです。

    今日はハワイといえば「ホヌ」ということで海ガメのあれこれを紹介致します。

    なぜハワイには海ガメのジュエリーやキーホルダーが多いの?

    もちろん、ハワイに生息しているという理由も含まれますが、ハワイでは「海の守り神」として古くから人々に親しまれています。海ガメは人間の子供が好きで姿を変えて一緒に遊んだり、時には海の危険生物から人々の身を守ったと言われています。そのことから海ガメを身につける=お守りとなり、今では沢山のグッズが見受けられます。

    ウミガメの生態

    ウミガメは南極エリア以外の海全域に生息する爬虫類です。現在は7〜8種類生息していると言われています。カメのご先祖様は約2億5千年前の恐竜時代に生存していたオドリンゲスと言われています。私達人間よりももっと前から存在していたのですね!もちろん、環境や時代の変化に合わせて進化し続けて現在の姿になったと言われています。

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top