新着・お知らせ

  • 日本語ツアー料金は含まれています

    日本語ツアー料金は含まれています 2018年08月31日

    知識豊富な日本語ガイドによる35分間のスタンダードツアーの料金は観覧料に含まれています。追加費用は一切かからず、事前予約の必要はございませんので、乗艦後すぐのツアー窓口でお気軽にお申し付けください!! 

    本日の口コミご紹介です。
    『ガイドさんの説明は非常にわかりやすく感謝』
    TheBUSでワイキキのホテルから来たが、施設入口の道路が工事中で、バス停が施設外の道路に代わっていて、運転手に確認するとこのバス停から入口まで徒歩で行けと。アメリカ人観光客も慌てて降りてきた。googlemapは非常に役に立つ場面でありました。入口で鞄のチェックがあり、入口右側の有料の一時預かり預けます。カメラとスマホ、ipad、財布程度以外は持ち込み禁止。
    ハワイには何回か来ているが、今回初めてここに来る機会ができた。日本語ツァーも頻繁にされており、非常にわかりやすい。ガイドさんの説明で戦争の歴史の一部が再確認できたことはひじょうに有意義な時間の過ごし方でした。展示はアメリカらしさが随所に見れて楽しく見学できるが、ところどころで戦争の悲惨さを感じ取れる。

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

63 Cowpens Street, Honolulu, HI 96818

GoogleMAPで見る
電話番号
808-455-1600 (日本語OK)
営業時間
8:00~16:00(開館時間)
定休日
感謝祭、クリスマス、元日
支払い方法
クレジットカード
公式サイト
http://ussmissouri.org/jp
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top