新着・お知らせ

  • ツアー中にマンタとアザラシを発見!

    ツアー中にマンタとアザラシを発見! 2018年03月12日

    アロハ!きのう、3月11日の第一便のツアー中になんとマンタを発見!フォトグラファーのメルちゃんも
    初めてのマンタに感動!一緒に海に入ってたくさん写真を撮ってくれました;)
    マンタくんもメルちゃんを気に入って彼女の周りを何周もぐるぐる泳いでいました。
    マンタはお魚の中でも一番、脳が大きいことで知られています。イルカのように賢くとてもおおらかで
    泳いでいる姿はまるで空を飛んでいるように優雅で見とれてしまいます。

    そのあとなんと1000頭しか存在しない絶滅危惧種のHawaiian Monk Seals (アザラシ)にも
    遭遇し、なんとアザラシとイルカと一緒に泳げてとってもハッピーラッキーなツアーになりました。
    昨日のアザラシちゃんはとっても好奇心が旺盛でボートのすぐそばまで来てキャプテンに Hello~~!
    そのあとは海の中で泳いでいるお客さんとクルーにも Aloooooha! とっても近くまで来てくれました!

    最近クジラを見かけることが減り寂しいなあと思っていたところに思いがけないサプライズにクルー一同大興奮でした!

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top