新着・お知らせ

  • 夏のお散歩にソックスで足の保護を・・・Mochiくん

    夏のお散歩にソックスで足の保護を・・・Mochiくん 2017年07月30日

    カルビン&スージーご近所のお店の看板犬のポメラニアンMochiくん、お父さん・お母さん・お姉ちゃんたちからいつも愛情いっぱいうけてすくすく育っています。

    この日は、ちょっとしたお散歩の時に、アスファルトの熱が高くなるので、ソックスを。
    これで、日中肉球のやけどが防げて滑り止めも付いているので安心ですね。

    このソックスは室内でも屋外でも使って頂けますが、普通の人間のソックスよりも少し厚みのある素材なので、外で使うときは汚れやすく、熱もあまり高温が長時間ですと防ぐことはできませんが、Mochiくんのように、日中の短時間のお散歩のときには最適です。
    また、草にアレルギーのあるわんちゃんのお散歩時に使って頂くことも多いです。

    屋内では、フローリングやタイルの床で滑りやすい環境の場合や、肉球をケガをしたりかゆみで噛んでしまうわんちゃんにもおススメです。
    また、お歳を召して立ち上がりづらいわんちゃんにも踏ん張るちからのサポートもしてくれます。

    Mochiくんは1週間見ないだけで、すごく成長を感じられる時期で、毎回会えるのがとても楽しみです。
    いつもありがとうね、Mochiくん!

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

〈ホノルル店〉

住所

3109 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る
電話番号
808-734-2320
営業時間
10:00〜18:00(水~金曜)、10:00~17:00(土~月曜)
定休日
火曜
支払い方法
クレジットカード
駐車場

あり(無料)

〈カイルア店〉

住所

315 Uluniu St, Kailua, HI 96734

GoogleMAPで見る
電話番号
808-262-2320
営業時間
9:00〜17:00(月、水、金曜)、9:00〜15:00(火、木、土、日曜)
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top