新着・お知らせ

  • 米国初「ガガミラノ」がオープン!

    米国初「ガガミラノ」がオープン! 2013年01月28日

    イタリアの腕時計ブランド「ガガミラノ」がセンターA館1階にオープンしました。2004年ミラノで生まれたガガミラノは、1900年代の懐中時計にベルトをつけるというユニークなコンセプトとデザインで、サッカー日本代表の本田圭佑選手が愛用していることでも知られています。ガガとは、ミラネーゼの独特の言い回しで、“ダンディ”を意味しています。ワイキキ店は、ガガミラノとしては米国初のブティック。時代を感じさせないエレガントでカラフル、ダイナミックなデザインの腕時計は、素材にステンレスやチタン、カーボンを使用したものから、PVD加工を施した防水機能のあるもの、18Kピンクゴールドやダイヤモンドをあしらったものまで種類も豊富。ユニセックスなスタイルで様々なシーンで活躍できます。また腕時計のほか、クリスタル製のキーホルダー“ガガボール”やブレスレットなどのアクセサリーも扱っています。




    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

2201 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る
電話番号
808-922-2299
営業時間
10:00~21:00
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
アクセス

カラカウア大通り沿い

駐車場

ショップ、レストラン、フードコートにて最低$10のお買い上げで最初の1時間無料、2時間まで$2。3時間まで$4、以降、通常料金の20分につき2ドル。

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top