新着・お知らせ

  • "この場所が大事"キャンペーン

    2016年05月09日

    今月5月は、”This Place Matters(この場所が大事)” を合言葉に、「保存・維持月間」の国際的なキャンペーンが行われており、戦艦ミズーリ記念館も参加しています。

    【キャンペーン概要】
    1, 戦艦ミズーリ記念館内に設置されている写真のような”This Place Matters”と書かれた看板を見つけていただき、その看板と一緒に写真を撮る。
    2, 撮った写真をハッシュタグ#ThisPlaceMattersを使用してSNSでシェア。

    みなさまにこのキャンペーンにご参加いただき、写真をシェアしていただくことで、なぜこの場所が大切なのか、この場所を保存・維持していくことの意味を改めて多くの人々に呼びかけるきっかけとなることが私どもの願いです。

    アメリカの戦艦ではありますが、日本と非常に深い関わりがあります。第二次世界大戦が終結し、 歴史的な平和のシンボルである戦艦ミズーリを後世に受け継ぐためにも、多くのみなさまのご参加、心よりお待ちしております。

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

63 Cowpens Street, Honolulu, HI 96818

GoogleMAPで見る
電話番号
808-455-1600 (日本語OK)
営業時間
8:00~16:00(開館時間)
定休日
感謝祭、クリスマス、元日
支払い方法
クレジットカード
公式サイト
http://ussmissouri.org/jp
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top