ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE

新着・お知らせ

  • ☆☆7月生まれの亀の赤ちゃん☆☆

    ☆☆7月生まれの亀の赤ちゃん☆☆ 2011年07月29日

    イルカと触れ合ったり、アシカのショーを見たり、盛りだくさんの模様し物が行われている、シー・ライフ・パークですが、入り口から入ってすぐの水族館のエリアに、こーんな可愛い亀の赤ちゃんが登場しました。
    2010年に生まれた、グリーン・シー・タートルの水槽の横に、今月生まれたばかりの赤ちゃんの水槽が!!
    大人の指くらいのサイズで、とってもキュートです♪

    是非皆さん、このベイビーちゃんに会いに来てくださいね!

    ※パーク内が大きくリニューアルしました。

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

41-202 Kalanianaole Hwy #7, Waimanalo , HI 96795

電話番号
0120-966123ハワイ予約・問い合わせ先
営業時間
ハワイ:9:30~17:00、日本国内:9:30~18:00 (土・日・祝日除く)
定休日
無休
カード
VISA MasterCard Amex JCB Diner's
アクセス

ワイキキから車で約30分

駐車場

あり

page top