新着・お知らせ

• お土産に人気のチョコレートを日本へお届け!

お土産に人気のチョコレートを日本へお届け! 2024年04月10日

「ハワイが届く」では、「ロイヤル・ハワイアン・クッキー」のマカダミアナッツチョコレートを販売中。

まろやかで上品な甘みが美味しいミルクチョコレート、濃厚な味わいが楽しめるホワイトチョコレート、ビターでいくつでも食べられそうな大人っぽい風味のダークチョコレートの3種類からお好きなフレーバーが選べるミニバッグと、3種類のマカダミアナッツ・チョコレートが1袋で楽しめるアソートミックスもご用意しています。

注文の受付は日本時間2024年4月15日(月)まで!ご注文はお早めに。

• 友達にメールで知らせる
  • 人気チョコのお得なミニサイズが新登場

人気チョコのお得なミニサイズが新登場 2024年03月15日

「ハワイが届く」では、「ロイヤル・ハワイアン・クッキー」のミルクチョコレート・マカダミアナッツ、ホワイトチョコレート・マカダミアナッツ、ダークチョコレート・マカダミアナッツのミニサイズ(各113g)3種類の販売をスタート!

まろやかで上品な甘みが美味しいミルクチョコレート、濃厚な味わいが楽しめるホワイトチョコレート、ビターでいくつでも食べられそうな大人っぽい風味のダークチョコレートの3種類からお好きなフレーバーが選べます。各フレーバー2袋、合計6袋まで注文OK。

このほか、ホワイト・ミルク・ダークチョコレートで包まれたマカダミアナッツが1袋で楽しめるアソートミックスも販売中。こちらもチェックを。

注文の受付は日本時間2024年4月15日(月)までです。

• 《日本への通販》販売を再開しました

《日本への通販》販売を再開しました 2024年02月14日

サイトメンテナンスのためお休みしていた「ハワイが届く」を再開しました。

現在取り扱っているのは、以下の商品になります。
    ●ロイヤル・ハワイアン・クッキー/プレミアム・キャラメル・クッキー(10枚入り)とマカダミアナッツ・チョコレート(ミニサイズ)
    ●スイート・ブラウン・ハワイ/キャラメル
    ●カハラコスメティック/ハワイアン・フレグランス・ハンドクリーム
    ●神戸ジュエリー/リング、ピアス、ネックレス

ご注文締め切り日は3月15日(日本時間)となっており、3月下旬~4月初旬に日本にお届け予定です。

ハワイが届くでは今後も日本では手に入りにくいアイテムをご紹介し、日本から購入できるようにサービスを提供してまいります。ご希望のブランドやアイテムがありましたらお知らせください。

• 締め切り間近!ハワイ限定アイテムを日本へお届け

締め切り間近!ハワイ限定アイテムを日本へお届け 2024年01月15日

「ハワイが届く」で販売中の商品の1月の注文受付は日本時間2024年1月23日(火)まで!

ハワイ限定スイーツやハンドクリーム、ジュエリーなど、オンラインで気軽に購入できます。バレンタインのプレゼントにぴったりな品もあるので、ぜひチェックを。また、カハラコスメティック ハワイアン・フレグランス・ハンドクリーム(5種類のセット)を1セット購入すると、好きなハンドクリームが1本もらえるキャンペーンも実施中!

• 好評につき人気クッキー&チョコをお得なミニサイズで再販売

好評につき人気クッキー&チョコをお得なミニサイズで再販売 2023年12月01日

「ハワイが届く」では、以前販売して大好評だったグルメアイテムがカムバック!「ロイヤル・ハワイアン・クッキー」のシグネチャー・クッキーとマカダミアナッツ・チョコレートのお得なミニサイズの販売をスタートしました。

現在販売中の「アソーティッド・プレミアム・キャラメル・クッキー」と「マカダミアナッツ・チョコレート」は、お試しにぴったりなミニサイズ。以前よりお得な価格で提供していますので、ぜひハワイの人気の味をお楽しみください。

注文の受付は日本時間2023年12月28日(木)までです。

基本情報

住所

PO Box 61064, Honolulu, HI 96839-1064

電話番号
808-593-9463
営業時間
8:00〜18:00
定休日
土・日曜・祝日
ホームページURL
https://www.aloha-street.com/alohabreeze/ec/
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top